FAQ

よくある質問

  • 会員登録・ログインについて

    A

    パスワードをお忘れの場合、「 パスワード再設定 」よりパスワードの再発行手続きを行って下さい。

    A

    商品発送準備前のご注文に限り、キャンセルを承っております。 マイページの「購入履歴」より該当のご注文内容をご確認の上、キャンセルのお手続きを 進めてください。 「購入履歴」からキャンセルにお進み頂けない場合、発送準備が完了しておりキャンセルを承ることはできませんのでご了承下さい。

  • ご注文について

    A

    ご注文内容はマイページの「購入履歴」よりご確認いただけます。

    A

    メールはご登録頂いているメールアドレス宛に送信されます。 ご登録メールアドレスのご確認をお願い致します。 フリーメールをご利用の場合、迷惑メールに振り分けられている可能性もございますので、迷惑メールフォルダをご確認下さい。

    A

    商品発送準備前のご注文に限り、キャンセルを承っております。 マイページの「購入履歴」より該当のご注文内容をご確認の上、キャンセルのお手続きを進めてください。 「購入履歴」からキャンセルにお進み頂けない場合、発送準備が完了しておりキャンセルを承ることはできませんのでご了承下さい。

    A

    ご注文後の商品内容変更は承れません。 マイページの「購入履歴」より該当のご注文をキャンセルの上、改めてご注文下さい。

  • お支払いについて

    A

    お支払い方法は、クレジットカード・代金引換・銀行振込・AmazonPay・Paypayからお選び頂けます。 詳細はご利用ガイドの「 お支払い方法について 」をご確認ください。

    A

    マイページよりご変更頂けます。 ご注文後のお支払い方法の変更は承っておりませんのでご注意下さい。

  • 配送について

    A

    1回のご注文で商品合計金額が10,000円(税込)以上の場合、全国どこでも送料無料となります。
    商品合計金額が10,000円(税込)未満の場合は、送料660円(税込)がかかります。
    ※沖縄・離島は1,000円(税込)の送料となります。

    A

    通常、ご注文頂いてから3営業日以内に発送致します。
    尚、繁忙期や天候・交通状況、ご注文内容によっては発送までにお時間を頂く場合がございます。

    A

    購入履歴から確認
    マイページの「購入履歴」より該当のご注文の「送り状No」をご確認頂けます。
    「荷物お問い合わせURL」より配送状況をご確認下さい。
    ※最新の配送状況の反映までにお時間をいただく場合がございます。

    A

    ご注文後の配送情報変更は承っておりません。
    出荷完了メールに記載された「送り状No」をご確認の上、配送業者に直接お問い合わせ頂きますようお願い致します。

    A

    現在、日本国外への配送は受け付けておりません。

  • 商品・サンプルについて

    A

    各商品ページに全成分の表示記載がございますのでご覧下さい。

    A

    一般的に化粧品の使用期限は未開封の状態で製造から3年、開封後は半年から1年が目安です。
    ただし、使用期限が記載された商品については使用期限内にご使用ください。また、開封後はなるべく早めにご使用ください。

    A

    原則としてお客様のご都合による商品の返品・交換には応じられません。 例外的に、以下のいずれかに該当する場合は、商品到着後14日以内に限り返品・交換を承ります。
    ・ 商品が破損・汚損していた場合
    ・ ご注文内容と異なる商品・個数が届いた場合
    ・ 商品が未使用かつ未開封の場合
    詳細はご利用ガイドの「返品・交換」をご確認ください。

back to top